2020年4月8日水曜日

ぱんだ組になったよ!4月1日から7日の様子

ぱんだ組がスタートし、一週間が経ちました。大好きなお友達と遊んだり、鍵盤ハーモニカに挑戦したり…。新しいクラスにちょっぴり緊張している姿も見られますが、毎日笑顔で過ごしてくれています!
初めての鍵盤ハーモニカは「優しく優しく」を合言葉に、丁寧な扱い方から学びますよ(^O^)
Englishはこあら組から引き続き、大盛り上がりで楽しんでくれています。
お気に入りの玩具で遊んだり、虫さんを追いかけたり…。戸外遊びはやっぱり大人気です!
ぱんだ組カラーの帽子姿が初々しくて可愛らしいですね♬


これからも楽しみながら新しいことに挑戦し、充実した日々を過ごして参りたいと思います。一年間どうぞ、よろしくお願い致します!

ぱんだ組 担任