2018年5月29日火曜日

初めて芝生で遊びました(*^_^*)

先日、初めて芝生で遊びました(*^_^*)

お部屋とはまた違った雰囲気でポカポカと気持ちい天気でした!風が吹くととても気持ちよさそうでボールを転がしたりと楽しそうに遊んでくれました!




また、はいはいや歩行が上手にできるお友達は階段登りにチャレンジしてくれています!
一段ずつ保育士の掛け声に合わせて2階まで登ることができるお友達もいるんですよ♫


階段を登っているときの一生懸命な表情がとても可愛いです♡


園の生活にも少しずつ慣れてきてくれた子どもたちです☆
これからも、いろんなことに挑戦していきたいと思います!