2018年5月23日水曜日

お散歩☆らいおん組




先日は、お散歩へ出かけました!
「きょうお散歩?」「どこの公園へ行くの?」とワクワクしていた子どもたちでした♡

お散歩にれっつごー!!



「いろんな色のお花がある!」「図鑑にのってるかな?」と興味津々です。


ロープクライミングもしっかり掴まり、すいすいと登ってくれました!
こあら組の時に比べ握力も付き、「こんなところまで登れるようになったよ!」と頼もしくなった姿に驚きました。





「写真撮ってー!」と無邪気な姿がとても可愛いです♡



お花を摘んだり、お花を冠にしたり、、


いつもと違う遊具に大はしゃぎの子どもたちでしたよ♪










とても楽しかったですね(^^)
またみんなで公園へ行きましょうね♡

らいおん組 担任