2018年5月10日木曜日

園内探検に出発!☆ひよこ組


本日は箱車に乗って園内探検をしました( ^ω^ )
箱車に乗ると始めはキョトンとしていた子どもたちも次第にニコニコと笑顔をみせてくれました♡








しっかりと箱の淵を持って乗っている様子がたまらなく可愛かったです♡
たくさんの先生やお友達から「可愛い♡」「バイバーイ」と手を振ってもらい、大人気の子どもたちでしたよ(*^_^*)♫


また本日は食育でうすいえんどうを見ました♡
手に取り興味津々でしたよ( ^ω^ )☆





保育園での生活にもだいぶ慣れ楽しく過ごしてくださっています!
また日に日に出来ることも増えてきました(*^_^*)☆
これからどんなことが新たにできるようになるのか楽しみですね♡♡

ひよこ組担任