2016年11月22日火曜日

勤労感謝の日(^O^)


明日11月23日は勤労感謝の日ということで家族の方にプレゼントを作りました( ´ ▽ ` )ノ
「パパ、ヒゲ生えてるから描く!」「ママはメガネかけてる!」と細かいところまで思い出しながら作ってくれていたこども達。
少しでも楽になるいうに、、、とこどもたちなりに考えてオリジナルの○○券を作ってくれました( ^ω^ )★
お家でぜひ見てあげて下さいね(^O^)

そしてお世話になっている先生達にも感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました♡♡♡







「わあ♡作ってくれたの?ありがとう♡」と言ってもらえたことが嬉しかったようで「みんな喜んでくれてよかったね(^O^)」と大満足のらいおん組さんでした♥︎






らいおん組担任  加藤 舞