2016年11月21日月曜日

りす組☆だーいすき!!


先日、りす組に職業体験の一環としてお兄さんお姉さんが来て下さいました!
新しい先生が大好きな子ども達♡
「だーれ?」と自分から質問したり、慣れてくると「先生読んでー」と絵本を持って行ったりと
すぐになじんでくれました!!

それでは、楽しそうな子ども達の様子をご覧ください(^^)/

一緒に手を繋いでもらったり…


追いかけiごっこをしたり…


ボールで遊んだり…


お話したり…


2日間という期間でしたが、いっぱい遊んでもらえて楽しかったね♡
大はしゃぎの子ども達でした!
ありがとうございました\(^o^)/

りす組担任 島田那菜