2016年11月22日火曜日

始まりました( ^ω^ )


キッズフェスタの合奏、合唱の曲や配役が決まり、やる気満々のらいおん組さん。
合奏曲はあまり馴染みのない曲だったのですが、CDをかけるとすぐに覚えてくれ、給食後も自分たちで楽譜を出して譜読みを始めるお友達もいるほど張り切ってくれています♡♡♡

ブレーメンではたくさん褒めていただきましたよ(^O^)♫





そして先日自分のパートの楽器を初めて触りました( ´ ▽ ` )ノ







「楽譜読めるけどわからない……」と少し残念そうでしたが「また練習する?明日する?」と聞いてくれていました♡♡♡
またこれから練習していきましょうね(^O^)♫



らいおん組担任    加藤  舞