2016年11月13日日曜日

秋のお散歩

先日うさぎ組のお友だちと秋を探しにお散歩へ行きました(*^_^*)
寒くなってきてお外の葉っぱはどんな色になっているかな?と観察しに行きましたよ!





ちいさなお友だちの手をしっかり握り、頼もしいお兄さんお姉さんですね。

「葉っぱの色が真っ赤になってるね」「落ち葉見つけた!」と季節の変化にいち早く気づいてくれました。
大きな木の下でおやつタイムです(^o^)



「あ、飛行機だ!」「どこに行くのかなぁ?」とお話が止まりません


公園につくと綺麗な秋景色に見とれてしまいました(*^_^*)


そして、お楽しみの公園で沢山遊びましたよ♡








秋のお散歩を満喫しました。
これからの季節、寒さにも負けずお外で沢山体を動かしましょうね(^o^)

             ぱんだ組 担任 片上裕梨