2016年11月16日水曜日

ひよこ組さん☆ダンボールで遊び&お散歩に行ってきたよ'(*゚▽゚*)'

昨日、ひよこ組ではダンボールで遊びましたよ〜!


あまりに楽しくて、みんな大はしゃぎ!!

ちょっぴりぶれてしまっているものもありますが、、楽しく、元気いっぱいの子どもたちの様子をご覧ください〜( ´ ▽ ` )








あれあれ?ここは何かな、、、??


ばあ!!

ダンボールが、楽しいお部屋に大変身♡




そしてそして、みんなの大好きな階段登りにもチャレンジ☆





登った先にはロバート先生がいらっしゃいましたよ〜( ´ ▽ ` )

優しいロバート先生に、タッチや手を振ってもらって嬉しそうなひよこ組さんたちです♡





本日はお散歩に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

落ち葉を踏みしめて音を楽しんだり、拾ってみたり・・・♡
気持ちのいいお天気の中、おやつも食べましたよ*\(^o^)/*


















先生にもお裾分け♡





明日もいっぱい遊びましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

ひよこ組担任     岡本朋子