2015年3月30日月曜日

ありがとうございました♫

卒園式が終わりあっという間に最後の1日を迎えました。

 
卒園式では、保育園生活の集大成の立派な姿を見せてくれた子ども達✨
堂々と胸を張って入場する姿、大きく逞しく成長した子ども達に涙が溢れました。
保護者の皆様からも暖かいお言葉をたくさん頂き、初めての年長担任で至らないこと、ご迷惑をお掛けすることもたくさんあったと思いますが、見守って頂き本当に有難うございました!
 
 
     

こあら組、らいおん組で子どもたちと保護者の皆様と過ごした時間は私にとってかけがえのない宝物で幸せをたくさん頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
    
 


 
  



元気いっぱいな声が聞こえなくなるのは寂しいですが
これからも子ども達の成長を陰ながら見守り応援しています( ^ω^ )
いつでも保育園に遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
                                  岩本亜由美