2015年3月12日木曜日

☆おわかれ会(^u^)☆


本日はお別れ会がありました。

らいおん組さんの卒園式まであと少し・・・

少し寂しいですけど、らいおん組さんにたくさんありがとうを伝えましょう♡

 

 
 まずは、らいおん組さんの入場です。
 

 
武村先生がみんなにお話を
してくださいました。

らいおん組さんがオギャーと生まれてから、こんなに大きくなって、小さな赤ちゃんの時から6年間保育園で先生やお友達と一緒にすごしたんだよ。
今日はみんなの成長した姿を見ていただきましょうね。
 

大好きならいおん組さんに♡
 各クラスのお友達から出し物のプレゼントです。
ひよこ組さんとりす組さんは ダンス 『わ~~お!!』
 みんなとっても上手に踊ってくれました!
 
うさぎ組さんからは ダンス 『イカイカイルカ』です!
元気いっぱい!ジャンプを見せてくれました(*^_^*)
 
こあら組さんは ダンス 『アロハ・エ・コモ・マイ』

 最後に「だ~い好き♡」ポーズも決めてくれました!

岩本先生にもインタビューです!

「みんな可愛い~~♡」
とメロメロでしたよ(*^^)v



 らいおん組のお友達も「上手で可愛い♡」と答えてくれました。


 
 ぱんだ組さんは ダンス 『オトノナルホウヘ→』です!
ダンスも完璧!他のクラスのお友達も一緒に踊っていましたよ♪


そして、らいおん組さんからは 合唱 『こころのねっこ』です。
さすがらいおん組さん!
素敵な歌声を披露してくれました!!
 
そして岩本先生から神山先生に感謝のお手紙も・・・♡
 
次は先生たちから小学生になるらいおん組さんにむけての
プレゼント職員劇『ピーターパン ~ 1年生になったら~』
 


笑いあり、ダンスあり・・・
みんな盛り上がって楽しんでくれていました(*^^)v

それからもう一つサプライズ♡
子供たちにも岩本先生にも内緒で、せんせい達がこっそり練習していた合奏も演奏しました♪
 アナと雪の女王より、「Let it Go」のプレゼントです♪
幼児クラスのお友達は、「私の楽器、〇〇先生が演奏してる~!」 「すごーーい!!」と真剣な表情で演奏を聞いてくれていました(*^_^*)



 

そして、ぱんだ組さんかららいおん組さんへペンダントのプレゼントです☆



岩本先生にも(^u^)

らいおん組のお友達はうれしくて、何度もなんども見かえしては「嬉しい~(^○^)」
「可愛い~!!」と喜んでいましたよ!



そして、らいおん組さんと岩本先生からもサプライズプレゼント♡
お世話になった先生方に、心をこめて作ったカードとメッセージを手渡しました・・・・♡






そしてそして・・・・
らいおん組のお友達からも岩本先生へプレゼント♡
愛情いっぱいのメッセージアルバムに、岩本先生もうれし涙いっぱいでした(*^^)


 
 

さあ!給食の時間はみんなのお待ちかね!
お別れバイキングです(^O^)/
たくさんのお友達と食べるバイキングは美味しさも更にUP!!
みんなモリモリ食べてくれていました♪




 カメラマンの小路谷写真館のお兄様も一緒に給食を頂いてくださいましたよ!

 


おかわりも大人気!!!




おいしいメニューにみんな大喜びで、お皿の上が山盛りながらも、ペロリと食べてくれていましたよ♪
 
 
 
らいおん組さんと記念撮影☆
 
*ひよこ組とらいおん組*
 

*りす組とらいおん組*
 
 
*うさぎ組とらいおん組*
 
 
*こあら組とらいおん組*


*ぱんだ組とらいおん組*



みんな大好き♡らいおん組さん(*^_^*)

小学校に行っても頑張ってくださいね!


りす組担任  岡本朋子