2015年3月4日水曜日

お散歩に行ったよ\(^o^)/


先日はキッズフェスタにご参加くださり、ありがとうございました♡
全員で参加することができて本当に良かったです(*^◯^*)


キッズフェスタをとても頑張ってくれたということもあり
本日は久しぶりにお散歩に行きました!!
朝からお散歩へ行くことを伝えると『ヤッター♡』と大はしゃぎで喜んでいた子ども達!


久しぶりのお散歩に子どもたちはハイテンション\(^o^)/
嬉しそうに笑っている姿を見て保育士も嬉しくなりました!!


それでは保育園を出発です(*^◯^*)
『レッツゴー!!!』とみんなとっても元気です!



『♫あるこー あるこー わたしはげんき』
ノリノリで歌いながらお散歩を楽しみます♡















公園へ到着(^∇^)☆
お待ちかねのおやつタイムです!

外で食べるおやつはいつも以上に美味しかったようで
『おかわりは?』と聞くお友達も(笑)






おやつを食べた後は自由タイム♡
子ども達が遊ぶ様子をどうぞご覧ください(^○^)































思い存分楽しんだ子ども達でした\(^o^)/

うさぎ組での生活も後少しですが1日1日を楽しく元気に過ごせたらと思います!






うさぎ組担任 岡野彩夏