2015年3月10日火曜日

りす組さん(^∇^)手作り玩具で遊んだよ♫

今日は良子先生が、りす組のお友だちの為にいろいろな玩具を用意してきてくださいました!!




 


みんな興味津々です(^∇^)♫


1人一つの携帯電話をもらって、みんな大喜び♡

さぁ!黒丸の上に上手にシール貼れるかな⁇







細かな作業もとても上手になり、みんな上手に貼ってくれていましたよ!



「見てー!!」



「もしもし〜⁇」


出来上がると、みんなすぐにお話ごっこを始めてくれました♡
大好きなアンパンマンシールも貼ってもらいましたよ(^∇^)


その後は、コーナー遊びです♫

今回初めての洗濯干しコーナー!
大人気です(^∇^)♫



じゃぶじゃぶお洗濯(^ ^)
とっても上手〜!



手作りボタン遊び!
上手に出来るかな(^∇^)?




ちょっぴり難しい、新しいパズルにも挑戦!




シール貼り遊び!
線の上に上手に貼れるかな⁇








カード落としも楽しみました♡



本日作った携帯電話はお持ち帰り頂いてますので、是非お家でもお楽しみくださいね(^v^)

りす組担任   岡本朋子