2023年11月2日木曜日

ハロウィン仮装パーティー☆こあら組















10月31日
ハロウィン当日はこあら組で仮装パーティーをしました☆
以前作ったかぼちゃおばけや黒猫、フランケンのアイマスクを付け、マントを身に着け園内を回りたくさんの人を脅かしに行きました(^_-)

職員室では園長先生が「きゃ~怖い」とみんなの仮装を見て怖がっていました♡



「トリックオアトリート!」と照れながらもきちんと伝え、お菓子のイラストをゲットしていました☆












「もらった♡」「見て見て」と見せてくれたり、パクッと食べる仕草をしたりと子どもたちのウキウキした姿がとっても可愛いく、驚くというよりも可愛くて癒されました♡♡












いろんなクラスにも回りたくさん脅かしに行きました!



















そして、この日のEnglishでは、ロバート先生も仮装して来てくださり、なんとみんなの為にお菓子を用意してくださっていました♡



 「トリック オアトリート」と言ってお菓子をもらうとニヤニヤととっても嬉しそうでした!










いろんなイベントに一緒に参加し、子どもたちの喜ぶ顔が見れてとても嬉しいです!

これからもイベントを大切にし、様々な経験をしていこうね(^^)


                             こあら組 担任