2020年9月23日水曜日

楽しみだった運動会★ぱんだ組

 6月から運動会の練習を一生懸命頑張ってくれたぱんだ組さん。

6月当初は和太鼓のバチの持ち方、パラバルーンでのタイミングの合わせ方など、初めての経験がたくさんありました。しかし、弱音を吐くことなく、反対に「もっとやりたい!」と積極的に楽しんでくれたお友達です。例年とは練習方法や練習時間が違うのに、そんな事を感じさせない程の前向きなパワーで頑張る姿からたくさんの勇気を貰いました。

運動会が開催され、子どもたちとこうして和太鼓やパラバルーンに取り組めること。目標に向かって、みんなの気持ちを一つに頑張る時間を過ごせること。本当に幸せな事なのだと改めて感じられました。

「おうちの人はいつ来るの?」「早く運動会したい!」と、全ては大好きなおうちの人の為に、頑張っていたぱんだ組さんです♡


本当によくよく頑張ったぱんだ組さん。明日はぱんだ組さんのパワーで台風を吹き飛ばし、思いっきり楽しみ、たくさんのことが出来るようになった姿を見てもらおうね(^O^)

運動会当日は、あっと驚くようなかっこいい表情で演奏する和太鼓、弾ける笑顔が可愛らしいパラバルーンを最後までやり遂げる姿に、どうぞ応援よろしくお願い致します!

ぱんだ組担任