2021年1月22日金曜日

最近のこあら組さん☆

 12月、2日間にわたりトランポリンをして楽しみました。

順番を待っている間も、「まだかな?」「早く遊びたいな~」と言ってワクワクと待ってくれてたこあら組のお友達。


順番が回ってきてお名前が呼ばれると嬉しそうな笑顔で中に入って来てくれました(^○^)



中に入るとすぐにジャンプして楽しんでくれていた子どもたち。一人でジャンプしたりお友達と手を繋いでジャンプしたりと、端から端まで行ったり来たりしながら大はしゃぎでした(*^_^*)


柔らかい場所なので転んでも平気!!寝転がって、反動で揺れる楽しさまで味わっていた子どもたちです♡

「先生!どこにいるでしょうか??」と言ってトランポリンの角に隠れるお友達もいました。「見つけた!」と言うと「ばあっ(^_^)」と、満面の笑みを浮かべる姿が可愛かったです♡



ジャンプするだけでなく、面白い体制をしているお友達もいて、つい笑ってしまうほどでした(*^_^*)


頭からつま先まで身体全体を使って遊ぶ子どもたちのとびきりの笑顔が本当に可愛かったです♡




こあら組 担任