2021年1月14日木曜日

りす組 福笑い♡

 お正月明け、福笑いをして遊びました!

いろんなキャラクターを目の前に「あ!アンパンマン!」「ドキンちゃんだ!」と大興奮の子どもたち。

「あれ?おめめないね!」と、すぐに気付いてくれましたよ。


顔のパーツや位置なども理解し、並べて顔を作ることを楽しんだり…





目隠しをして面白い顔を作って楽しんだりと、微笑ましかったです♡


自然とお友達が集まり、大盛り上がりでした(*^o^*)


子どもたちが並べたお顔、なんともいえない表情をしていて、可愛いです♡



お正月遊びを満喫したりす組さんでした(*^_^*)

    りす組 担任