2017年12月28日木曜日

こあら組☆お散歩

本日は、うさぎ組のお友達と一緒にお散歩へ行って公園で遊びました!♪♪
「おてて繋ごう!」と小さいお友達に優しく声を掛ける子どもたち。
その姿をみてお兄さんお姉さんになった成長を感じました。


公園では、うさぎ組のお友達と仲良く遊ぶ姿が見られました♡


「どんぐり見つけた!」とうさぎ組のお友達にあげるお友達も!
寒い中でも元気に遊ぶ姿を見てとてもパワーをもらいます☆

今年も一年ありがとうございました♡
保護者の皆様のご協力、ご理解のおかげで今年も可愛い子どもたちと過ごせることができました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!また元気に登園して下さることを楽しみに待っております!

こあら組担任