2017年12月12日火曜日

うさぎ組♡クリスマスリース!


先日、うさぎ組では廃材を利用したクリスマスリース作りをしました。
まずは絵の具で色を付けます。

内側を塗るのが難しかったようで、手で持ったり置いて塗ってみたりと工夫して一生懸命に塗ってくれていましたよ♡

「手が緑色になっちゃったー♡」と可愛い子どもたちでした!



次は、リースに☆をのりで貼りました。
「キラキラいっぱーい☆」と大喜びの子ども達!
「次は、ピンクでー、何にしよっかな♡」
と選びながら貼ってくれていました!



リースの完成\(^o^)/
とっても可愛い作品に仕上がりましたよ♡
ぜひ子どもたちの作品ご覧ください!
うさぎ組の保育室前に展示しております!


~Merry☆Christmas~