2017年12月15日金曜日

クリスマスコンサート

昨日はクリスマスコンサートがありました♪
園長先生率いる『せいかクウィーンテットと打楽器奏者』の皆様が子どもたちのために
遠方よりお越しくださいました。




こちらはマリンバ演奏です!

バチを4本使った演奏にはみんな「すごーい!!」とくぎ付けでした!!
身近な楽器での素晴らしい演奏に興味津々の子どもたちでした!

この日お誕生日だったお友達のためにHAPPY BIRTHDAYの曲で
みんなでお祝いもしました♪


知ってる曲に子どもたちは口ずさんだり、
手拍子をしたりととても楽しい時間を過ごしました!!








本当に素敵な演奏をありがとうございました*\(^o^)/*