2017年12月27日水曜日

今年も大変お世話になりました!ひよこ組


本日は、1年間沢山遊んだ保育室の大掃除をしました。
小さな雑巾を渡すとやる気満々の姿を見せてくれた子ども達♡


ふきふきーっと綺麗に床や、、


保育室にある鏡や窓などいろんな所をピカピカにしてくれました☆




自分のロッカーも綺麗に拭いてくれました!
一生懸命な後ろ姿がとても可愛いです♡

今年も1年、大変お世話になりました!
可愛い子どもたちの成長や仕草を毎日側で見守ることが出来た2017年でした(^^)
来年も子どもたちと一緒に楽しく過ごして参りたいと思います!
来年もよろしくお願い致します‼︎


ひよこ組 担任