2017年3月28日火曜日

ホットケーキ作り!



今日は待ちに待ったホットケーキ作り♡
「今日ホットケーキ!」とにこにこで登園してくれた子どもたちでした(^ ^)

お気に入りのエプロンを着て、レッツクッキング!


「おいしくなーれ、おいしくなーれ!」と呪文を唱える表情はとても可愛いかったです♡



出来上がったホットケーキにトッピング!
「バナナとチョコがいい!」「全部トッピングしちゃう♡」「クリーム美味しそう!」と満面の笑みでしたよ♡



「あま〜い♡」「美味しい!!!!」と大好評!
「おかわりあるかなぁ?」「まだまだ食べたーい!」「またホットケーキ作ろう!」と、とても楽しんでくれた子どもたちでした♡


また楽しいクッキングをみんなでしましょうね♡

片上裕梨、味村綾音、加藤舞、高山弥生