2017年3月25日土曜日

在園児代表☆

先日は卒園式のご参加ありがとうございました。
「お友だちの代表だから!」と自分たちの役割の大切さを理解し、練習の時からしっかりと役割を果たしてくれたぱんだ組の子どもたちです。




「らいおんさんのお返事かっこいい!」「座り方かっこいいね!」と憧れの眼差しで見ていました。
当日は、たくさんの人と、いつもと違う雰囲気にどきどき緊張している様子が伝わってくるほどで、思わず大丈夫かなぁ…と心配でした。
ですが、そんな心配をよそにしっかりと大きな声で、感謝の言葉を伝えてくれました!
園長先生からも「100点!!」を頂き、誇らしげな子どもたちでした♡

ぱんだ組で過ごすのも残り4日…
1日1日を大切に、おもいきり遊んで、楽しく過ごしましょうね(*^O^*)





        ぱんだ組 担任 片上裕梨