2017年3月11日土曜日

らいおん組給食試食会♡

 
本日はらいおん組の給食試食会がありました\(^o^)/
お遊戯室に保護者の方と一緒に入ると将来の夢をかいた作文を見たり、作品を指さして場所を教えてくれていました。



 

 
給食試食会のオープニングはキッズフェスタで歌った「Let’s Search For Tomorrow」 を披露しました。
 
 
そしていよいよ待ちに待った給食!!!
自分の給食を取りに行った後、お母様やお父様の給食を運んでくれている優しいお友達もいましたよ(*^_^*)♪
 



 
大好きなお父様、お母様と一緒に食べる給食はいつもよりおいしかったようで、ペロリと食べてくれました♡♡♡
 
 


 


 
 









 
 
給食の後は、、、
お楽しみのDVD♡
サプライズゲストがお祝いの言葉を言ってくれました(*^_^*)♡
恋ダンスもみんなでノリノリに踊ってくれました!
 
 
 
 
そして、、、
盛り上がったビンゴゲーム大会(*^_^*)
ビンゴのビンちゃん、ゴンちゃん、らいちゃんが登場しました!
「ビンゴでがおー!」とみんな大きなお声で掛け声も言ってくれていましたよ♡♡♡
 
  



 
 
ビンゴになったお友達はプレゼントが!!!




 
残念ながらビンゴにならなかったお友達もプレゼントを頂けて嬉しそうでしたね\(^o^)/

 

 最後はお世話になったお父様、お母様に感謝の気持ちを伝えました!

 
 
 
感動的な給食試食会になるように取り組んできたらいおん組さん。
「ママ泣いてるー!」と少し嬉しそうでした\(^o^)/
来週はいよいよ卒園式!保育園生活最後の行事をさらに感動的に終われるよう頑張っていきましょうね♡
 
 
 
らいおん組担任 加藤舞