2017年3月13日月曜日

おべんとう おべんとう うれしいな♪

先日、給食のおうたメニューでお弁当作りをしました!
1人ひとつのお弁当箱に、おかずとおにぎりを自分の分は自分でつめました!



「おいしそ〜♡」と言いながらつめる子や、まるでお家の方のようにきっちり並べてつめる子もいましたよ(^ ^)

「できた〜!!」



うさぎ組さんは、出来立てのお弁当を持って芝生広場で食べることにしました!
「いただきまーす( ^ω^ )」

お天気は良かったのですが風が強く、シートが飛ばされそうになりましたが、みんながおしりで押さえてくれました♡
いつもは食べるのがゆっくりなお友達もお弁当はあっとゆうまに食べてしまったり、お野菜が苦手なお友達も残さず全部食べていましたよ*\(^o^)/*
お弁当の力はすごいですね!!













「ごちそうさまでした( ^ω^ )♡」




          うさぎ組担任 中西亜依