2024年6月21日金曜日

スライド上映参観 こあら組


先日は、お忙しい中給食試食会にご参加頂きありがとうございました。

「ごはん一緒に食べれるの?」とこの日を楽しみにしてくれていた子どもたち。朝の会も沢山練習をしました。「こあらぐみさんになったから頑張る!」と意気込んでくれていた子どもたちです。一生懸命頑張った朝の会の様子をまずはご覧ください。






”頑張る時は頑張る”
こあら組さんになってからは毎日拍打ち練習にも取り組んでいます。
 




頑張った後にはお楽しみの給食の時間。

お遊戯室に入ると大好きな保護者の皆様が待っていてくださり

大喜びする子どもたちの姿がとても可愛かったです。










「おいしかったー!」「おかわりしたよ!」と笑顔でお話してくれました。
保護者の皆様とも沢山お話しできた給食試食会はとても貴重な時間でした。














最後には園長先生と一緒に触れ合い遊びでバスごっこをしました。
大好きな保護者の皆様のお膝に座り
とても幸せそうな子どもたちの表情が印象的で幸せな時間でした。

どんなことにも積極的に取り組み
「やりたい!」「頑張る!」が飛び交う元気いっぱいな25人の子どもたち。
そんな子どもたちの素敵な成長を
たくさん感じる参観となりました。

これからもこあら組さんの成長を楽しみににしています!
1年間どうぞよろしくお願い致します!


こあら組担任