2024年4月19日金曜日

いちご狩り⭐︎ぱんだ組part2

「いっぱいある!」と夢中で赤くて甘いいちごを探してくれていた子どもたち。「先生あまーい!」「いちごおいしー!」と目をキラキラ輝かせてお話してくれていました⭐︎


「こっちに赤いのいっぱいあったよ!」「見て大っきいのあった!」と嬉しいそうに教えあっている優しい子どもたちにほっこりした気持ちになりました♡






「まだまだ食べたーい!」と手や口周りを真っ赤に染めながら、美味しそうに食べる姿が可愛かったです♪


たくさんはしゃいだ後の帰りのバスでは、幸せそうな寝顔を見せてくれていました⭐︎


帰ってからも「いちごおいしかった!」「いっぱい食べたね!」といちご狩りの話題が尽きないぱんだ組さん。
そんな可愛い子どもたちと、これからも様々な行事や活動で一緒にたくさんの思い出を増やして参りたいと思います(*^_^*)