2024年4月15日月曜日

らいおん組 ワールド牧場♡part1



ワールド牧場へ春の遠足に行きました!
「てるてる坊主作ってん!」とお日様を導いてくれたお友達もいれば
「お弁当何入ってるでしょうか!」と目をキラキラさせて登園してくれたらいおん組さん。


「♪バスに乗って」の歌を歌ったり、「綺麗なお花~!」と菜の花に心を躍らせたり
バスの中もとっても楽しかったですね(*^^*)

まずは牛の前でグループ写真!
「なんか牛さんこっち向いてる~」「大きい…!」と恐る恐る近づいていましたが
モ~♡と可愛い牛さんポーズを見せてくれました。





園内を散歩した時にはポニーや大きい大きい白い馬が皆を出迎えてくれました。




「真っ白でおおきーい!」と近づく子どもたちに
大きく首を振ってサービス精神旺盛☆
「きゃーー!」と大喜びで、「まつ毛は白いね!」と発見もありました。



そして待ちにまったエサやり体験では
そうっと手を伸ばし「食べてくれたーー!」と大はしゃぎの子どもたちが可愛かったです♡





ドキドキしていた子も先生やお友達と一緒に体験することができましたね。






part2へ…