2022年12月24日土曜日

メリークリスマス☆うさぎ組

 昨日は楽しいクリスマス会に参加しました!


その後、美味しい給食を食べて…♡


みんなはぐっすりお昼寝中。


一方その頃、、、

サンタとトナカイはみんなが起きないように、そろりそろりと保育室へ(^_^)♡


枕元に一人一人、こっそりとプレゼントを置いていました。 







寝る時には無かったプレゼントを発見すると、
「あれ?なにこれ?」
「やったー!」
「え!サンタさん来たのかな?」
「持って帰っていいの?」と言ったり、

ぎゅーと抱きしめたり、見つめたり、飛び跳ねて喜んだり、と反応が可愛いすぎて、とっても幸せな気持ちになりました♡















本日はクリスマス!
みんなのところにまたサンタさんがやってくるといいですね…(^_^)


happy merry Christmas♡                 うさぎ組担任