2022年10月7日金曜日

ぱんだ組 昆虫館 part2


昆虫館をたっぷり堪能した後はお待ちかねのお弁当タイム♡

朝から「今日はマリオのお弁当箱!」「メニューは~♪」と

中身を嬉しそうに教えてくれるお友達もいれば、

「ママがお弁当内緒って!」とワクワクした表情でこの時間を楽しみにしているお友達もいました♡

お弁当だけではなく、レジャーシートもお友達と見せ合いっこ!

大人にとってはお弁当を食べるためのシートでも

子どもたちにとっては自分だけのシートを一人で広げることも嬉しくて

新鮮で楽しい時間なのだと実感し、ほっこりしました。


「いただきまーす♡」





広い芝生で大好きなお友達と食べるお弁当はとっても美味しかったですね。

お忙しい中お弁当をご用意してくださりありがとうございました!

またひとつぱんだ組さんとの楽しい思い出が増えました(*^^*)