2021年1月26日火曜日

りす組 いよいよひだまりフェスタ!

明後日のひだまりフェスタに向けて練習を頑張っているりす組さん⭐︎
あっというまに本番目前です!
練習を通して沢山の成長をみせてくれているお友達。

大好きなあおむしのマークを見つけ、上手に立つことができるようになりました!



ダンスはあっという間に振り付けを覚え、音楽が流れると元気いっぱい体を動かしています!



あおむしさんのベレー帽もお気に入り♡
みんなとっても似合っています(*^_^*)

最後のダンスは『なないろピクニック』という曲で、表現遊びを楽しみます!
ぜひ、お家でも流して踊ってみてくださいね♪

28日ひだまりフェスタでの、子ども達のキラキラ輝く姿を、楽しみにしています♡
ビデオでの配信、楽しみにしていて下さいね(*^o^*)

    りす組 担任