2020年2月22日土曜日

こあら組 グランメゾンこあら☆☆☆

本番当日まで披露出来る日を楽しみにしていた子どもたちの可愛い衣装姿。
練習で初めて衣装を着た日、「可愛いー♡」「お料理頑張ろうね♡」と、子どもたちのモチベーションも拡大に上がったことを覚えています(^O^)!


女の子たちのお気に入りは「天使♪天使♪」のポーズです♡
本番でも見ている人をメロメロにしてくれましたね(*^_^*)



男の子たちの「バンッ!」のポーズは子どもたちが決めたのですよ。
なにやら戦隊もののヒーローになりきり、キリッとした表情がなんとも可愛かったです♡





毎日の練習を通して、子どもたちの吸収力のすごさを感じ、毎日の練習が楽しみでした(^O^)

先日の撮影で衣装姿も見納めです・・・
衣装を着ると「キッズフェスタもう一回するの?」「前行ったところ行くの?」と、子どもたちからこんな発言が♡笑

23人みんなでとった三つ星のお店『グランメゾンこあら☆☆☆』
可愛いコックさんと、メイドさんの姿をどうぞご覧ください!








来週もたくさん遊びましょうね(*^O^*)

     こあら組 担任