2020年2月14日金曜日

バレンタイン ☆ぱんだ組


先日、バレンタイン 制作を行いました。
好きな人に想いを伝えようね!と話すと「お母さんにあげる!」「私はおとうさん!」とそれぞれ大好きなご家族の皆さまを思い浮かべていた子どもたち。
板チョコに見立てた紙粘土に、ホイップやカラースプレーなどで飾り付けをしてくれました。「本当のチョコみたいで美味しそう♡」「本物と間違えて食べちゃうから教えてあげなくっちゃ」とかわいい会話が沢山聞こえてきました♡

子どもたちのだいすきという気持ちが沢山詰まったチョコレート制作になりました☆








そして、いつもお世話になっている先生方にもプレゼント。
「本当に食べれそうだね!」「嬉しい!!」と喜んで頂きました!




おやつではバレンタイン ケーキがでました!
「上にのってるクリームと飾り制作で作ったものにそっくり!」「甘くて美味しい♡」と大喜びな子どもたちでしたよ。







いよいよ明日はキッズフェスタ!
保護者の皆さまにかっこいい所を見てもらいたいと毎日頑張ってきました!
明日は子どもにとって最高に楽しい1日になりますように☆
かわいい笑顔が見られる事を楽しみにホールでお待ちしております!

ぱんだぐみさん、たのしむぞー!!

ぱんだ組 担任