2020年3月31日火曜日

こあら組 ありがとうございました!

とても淋しいですが、早いもので一年が経ちました。
初めて一緒に過ごす子どもたちとの保育園生活。
毎日を過ごす中で、一人ひとりのたくさんの成長を感じることができました。

何事にも好奇心旺盛で、楽しむ姿・・・






新しいことにも一生懸命、頑張ろうと取り組む姿・・・




大好きなお友達とたくさん関わる姿・・・















「先生!」と甘えてくれる姿・・・


たくさんの笑顔を見せてくれたこと・・・






お着替えが自分で出来るようになったこと・・・
お部屋まで一人で来られるようになったこと・・・
人前で堂々と発表できたこと・・・
お友達に優しくなれたこと・・・

全てが私たちの心に残り、宝物になりました!

保護者の皆様、一年間、様々なご理解とご協力を頂き、ありがとうございました。
至らないこともあったと思いますが、いつも温かいお言葉をかけてくださり、可愛い子どもたちとの成長を一緒に感じることが出来たこと、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

明日からいよいよぱんだ組に進級です!
「ぱんださんのお部屋までいけるよ!」「紫の帽子かぶるの!」と、進級に向けてわくわく、頼もしい子どもたちです☆
これからも23人の子どもたちの成長心から応援し、見守っております。


こあら組さん、楽しい、幸せな一年をありがとう♡
大大大好き(*^O^*)♡

     こあら組 担任