2020年3月31日火曜日

大好きならいおん組さん

一年間、有難うございました。

楽しいことが大好きで、いつも笑顔が絶えなかったらいおん組さん。面白いお話で周りの人を笑わせる事が大の得意でした!
可愛らしい姿をたくさん見せてくれた反面、頑張るときは頑張る!とけじめを付けて様々な事に挑戦してくれました。
一年間を通して、出来るようになったこと、更に得意になったことがたくさん増え、本当に頼もしいお兄さんお姉さんになりましたね!
もちろん、楽しかったことだけでなく、難しいこと、悔しいこと、大きく成長しているからこそ様々な気持ちも味わいました…。
しかし、それすらも乗り越えられたらいおん組さん。小学校へ行っても、もっともっといろんな事に楽しんで挑戦してくれる事と思います!
新しい友だちに出会うこと、面白い勉強が出来ること、今から楽しみで仕方がないですね♬
そして何よりも保護者の皆様にはたくさんのご理解ご協力を頂いたこと、本当に感謝しております。らいおん組さんと過ごせた一年間、とても幸せでした。有難うございました。
大好きなお友達の事、いつまでもいつまでも応援しています!またキラキラのランドセル姿でせいか保育園へ遊びに来て下さいね!!


らいおん組担任