2018年2月28日水曜日

らいおん組さんとお散歩に行ったよ♡

本日は、らいおん組のお兄さんお姉さんと一緒にお散歩に行きました^_^
手を繋いでもらい歩いていると、道に落ちている落ち葉やタンポポの綿毛を見つけて「きれいだね〜〜‼︎」と一緒に近くに寄って見てみたり、「ヘリコプターバイバーイ」とお空に向かって手を振る姿がとても可愛かったです♡


途中で休憩をしておやつを一緒に食べました!おやつのビスケットを半分に割って食べさせてもらい、食べ終わった後は口を拭いてもらう姿がとても微笑ましかったです!


手を繋いでくれた優しいらいおん組さんにみんなにこにこ笑顔でした^_^
また一緒にお散歩に行けるといいですね!

これからも異年齢交流を取り入れた遊びなど行っていきたいと思います!

ひよこ組担任