2018年2月25日日曜日

らいおん組 アラジン☆

キッズフェスタでは本物の劇団四季のような『アラジン』の舞台を繰り広げてくれたらいおん組の子どもたち。

練習風景をご覧下さい♡
はじめはセリフを言うことも、ぎこちなかった子どもたちですが、いつしか自分のセリフを覚え、大きな声が出せるようになり、感情を込めて言えるようになりました!





お友だち同士で「こんな風に言ったらどうかな?」「○○ちゃん上手!」と研究したり、褒め合ったりする姿を見て、子どもたちだけでいろんなことが出来るようになっているのだと、見守ることの大切さを感じました。

それでは、沢山の先生がたが子どもたちのために・・・と作って下さった衣装、小道具、パネル。可愛いポージングもご覧下さい♡







キッズフェスタ本番では、今までの練習の成果をはるかに超えた、素晴らしい演技を見せてくれ、胸がいっぱいになりました♡
会場全体を幸せな気持ちにしてくれた子どもたちに拍手です(*^O^*)


本当にありがとうございました!!


       らいおん組 担任