2017年11月28日火曜日

ぱんだ組☆お散歩

昨日はうさぎ組さんと一緒にお散歩をしました。
以前、うさぎ組さんとお散歩をする予定があったのですが、雨で中止になってしまいました。しかし、『大好きなうさぎ組さんとお散歩に行きたい!!』という意見がたくさんあったので、絶対にまた行こうね!と「ゆびきりげんまん♪」していたほど、楽しみにしていた活動です(^^)




今回のお散歩はいつもと違うコースを歩きました。
消防車を見ることが出来る消防署まで行ったり、踏切がある道を通ったりしましたよ!


踏切では、行きも帰りも電車が通る所を見ることができ、みんな大興奮♪

 


「また行きたいなぁ」「楽しかった!」と満足そうなぱんだ組さんでした(^^)
また一緒に遊ぶことが出来るといいですね♪

ぱんだ組担任