2017年11月2日木曜日

うさぎ組♡秋のお散歩!


本日は、天候もよく久しぶりにお散歩へ出かけました!!
今日は秋探しということで、近くの公園まで行きました(^O^)/
公園に着くまで、話の絶えない子どもたち♡
♪どんぐりころころ~と口ずさんだり、「トラックいるー!おさかないた♡」など沢山の発見をしてくれていましたよ!!


公園へ着くと、一目散に走っていった子どもたち\(^o^)/
秋探しの始まりです♡


木の下や葉っぱの下など一生懸命探し、見つけたのはどんぐり!!
「せんせい、あったよー!」という声が飛び交うくらい、沢山のどんぐりを見つけてくれました♡



落ち葉も見つけましたよ\(^o^)/
「これはきいろー!あかいろもあったよー!」
と、落ち葉に様々な色があることも発見してくれました☆


帰る時、「たのしかったー!」という子どもたちの声を聞くことが出来て、嬉しく思いました♡
秋を見つけにまたお散歩行こうね!!

うさぎ組