2017年11月16日木曜日

お米丸のイベントに参加しました(^^)


本日はお米丸のイベントに参加しました。
大きな紙芝居に釘ずけの子どもたち。
音楽が流れると「あはは♡」と微笑む姿がとても可愛かったです(^^)




紙芝居の後はお金を持ってお買い物★

おにぎりを貰うと嬉しそうに笑ってくれました(^^)
ありがとうとお辞儀するお友だちもいましたよ。


おにぎりは給食の時に頂きました!
大きなお口でパクパク、、
とても美味しそうですね♡
自分で食べたいという意思も出て来て、上手に食べれるようになりました!


初めてのお買い物体験で子どもたちの新たな一面を見ることが出来、嬉しく感じます♡

ひよこ組  担任