2017年10月26日木曜日

うさぎ組 ハロウィンパーティー♡


本日は子ども達が待ちに待ったハロウィンパーティーがありました♡
「今日はお菓子もらえる日!」とウキウキの子どもたち!

朝から招待状と挑戦状を読んでやる気満々でした!


ハロウィンパーティーでは保育士の劇を楽しそうに見たり、練習してきたダンスをみんなで踊ったりと大盛り上がり!!!\(^o^)/





その後のゲームでは、お菓子ゲットのため一生懸命な様子が可愛かったです(^○^)☆
まず一つ目は合言葉ゲーム!!!
「トリックオアトリーㇳ!」と大きな声で言うことができましたよ!





次のダンスゲーム!!!!
掛け声に合わせてかわいい振りつけを見せてくれました♡








最後はハロウィン版福笑い!
「もうちょっと右だよ!」と子ども達の誘導のおかげで完成させることができました!






お菓子もたくさんもらえて大満足の子どもたちでした(^○^)
降園時には可愛い衣装もみることができましたよ!







またご家庭でお話を聞いてあげて下さいね♡