2017年10月4日水曜日

うさぎ組♡園内遠足!

本日は、幼稚園の恐竜ランドへ遊びに行きました♡
子ども達自身で作った、オリジナルのうさぎのポシェットに何と今日は!!
おやつを持っていざ出発!!




「レッツゴー!!」


ひよこ組さんにも「ばいばーい!」


お友達と手を繋ぐのも上手になりました!!



幼稚園に到着!!
まずは、みんなでおやつタイム☆
目をキラキラさせて袋を開けてくれていました。

「いただきます♡」
外で食べるおやつはいつもと違うようで、おいしい♡と満面の笑顔を見せてくれましたよ! 









待ちに待った遊具で遊びました!!
日頃見ない遊具に大はしゃぎ(^O^)/
子ども達の楽しんでいる様子をどうぞご覧ください!!





















仲良くレモン組さんと遊ぶ姿も見られました!!














終始、笑顔の絶えない子ども達でした(^O^)/
楽しい思い出がまた1つ増えましたね♡
家でもお話聞いてあげて下さいね!!


うさぎ組担任