2015年7月13日月曜日

楽しい思い出№1

7月10日・11日、お泊まり保育で丹波篠山のユニトピア篠山に、らいおん組27名の子どもたちと裕崇園長先生・武村先生・松村先生・島田先生・加藤先生と一緒に行って参りました(^◇^)
台風や雨が心配でしたが、いいお天気にも恵まれ、とっても楽しい2日間を過ごすことが出来ました\(^o^)/

 2日間の楽しい時間をご覧いただきたいと思います♪
らいおん組27名全員で「しゅっぱーつ!!!!」

たくさんの先生方とお友達に見送られ出発いたしました\(^o^)/

バスの中もハイテンション!「まだ着かないの?」「最初はなにする?」と質問攻め\(◎o◎)/!




バスに揺られ、ユニトピア篠山に着きました!!



代表のお友達がホテルの方にご挨拶(^^)

お部屋に移動して、着替えをして、出発した先は…

流しそうめん!!!









たくさん食べた後は、川遊びへ♫








たくさん遊んでゼリー休憩♫




いっぱい遊んだ後はお風呂に入ってスッキリサッパリ♡
そして、思い出制作!!
お泊まり保育の記念に、大切に飾ってあげて下さいね(*^^)v




お待ちかね!!美味しいご飯の時間(*^。^*)









嫌いなものも、お泊り保育ではペロッと食べれちゃうんですよ♡


さぁ、美味しいご飯を食べた後はいよいよキャンプファイヤー!!

続きはまた明日\(^o^)/お楽しみに♪

らいおん組 岩本亜由美