2017年5月30日火曜日

制作にも挑戦! ひよこ組


初めて制作を行いました!
母の日制作では手型、父の日、壁面制作では足型を使い制作を行いました!
不思議そうにスタンプを見つめる姿はとても可愛かったです♡


高月齢の子どもたちはシール剥がしにも挑戦です!




子どもたちの可愛い作品でお部屋も明るくなりました★
またご覧ください(^^)


活動の様子です。






ひよこ組では月齢に合わせて部屋を分けて、子どもたちに無理のないよう保育を行っております。
それぞれの月齢にあった遊びを楽しんでくれていますよ♡
日中笑顔が増えたり、歩けるようになったりと沢山の成長を見ることができ、嬉しく思います♡

ひよこ組担任  味村 綾音