2016年8月8日月曜日

りす組☆金魚すくい*\(^o^)/*

夏ならではの遊びという事で、りす組では本日金魚すくい遊びをしました!
準備をしている時から、やりたくて仕方がない子どもたち♡
「せんせー!はい!!」とバケツを用意したりと準備も手伝ってくれました!
最近、お手伝いが大好きなりす組さんです(*^^*)

お待ちかねの金魚すくいスタート!!!






説明を少ししただけで、とっても上手にしてくれた子どもたちに驚かされました!
「いっぱーい!!」「できた!」とバケツ満タンにすくったり、3匹一気にすくったりと大喜びの子どもたちでした(^^)☆

これからも暑さに負けず、楽しい遊びを沢山取り入れていきたいと思います*\(^o^)/*

                                   りす組担任  島田那菜