2016年8月23日火曜日

ぱんだ組★かき氷作り

夏といえば…かき氷!
運動会の練習を頑張っている子どもたちに美味しいご褒美です♡

氷を入れて力いっぱい「スイッチオン!」


「わぁ!出てきたー!!」


イチゴ、メロン、ブルーハワイから好きな味を選びます。
最後にミルクをかけて出来上がり(*^^*)


「いただきまーす♡」





先生にもおすそわけです(^^)/


「冷たくておいしい♡」「もっと食べた~い」と暑い夏にはぴったりでした(^O^)/
明日は運動会のパラバルーン練習のため、旭ケ丘せいか保育園へ行きます!
バスが乗れるのも楽しみな子どもたちです♡
練習頑張りましょうね!

        ぱんだ組 担任 片上裕梨