2016年7月16日土曜日

夏野菜スタンプ

暑い日が続く中、ぱんだ組の子どもたちは毎日元気いっぱい!
来週土曜日の夕涼み会に向けて、お遊戯や盆踊りの練習を頑張っています(*^_^*)
「夜店まわるの楽しみー♡」「浴衣着ていく♡」と今からわくわく楽しい会話が飛び交っています。

さて先日、いまの季節にぴったりの夏野菜でスタンプをしました。


 
 
「これなーんだ?」と聞くと「オクラ!」とすぐに答える物知りな子どもたち。
 
他にもナスやピーマンなど、野菜を見比べて大きさや形の違いにも気付いてくれました!
実はナスとピーマンはせいかの畑で収穫された野菜たちなんですよ\(^o^)/
 
 
 
 
好きなスタンプを選び、思い思いに飾り上げ、こんなに素敵な壁面が出来ました\(^o^)/
 
 
 
子ども達が一生懸命作った作品、お迎えの際、ぜひご覧ください♡
 
 
              ぱんだ組 担任 片上裕梨