2016年7月25日月曜日

ひよこ組さん☆いろんな遊びにチャレンジ♫


黄色の絵の具をペタペタ、、、



こちらのお友だちは?




黒色の絵の具をペタペタ、、、




プール遊び中にも体験♫
水の中にあるお花紙をペタペタ貼って、Tシャツに模様をつけました( ´ ▽ ` )ノ





今度は?





みんなの大好きなポットン落とし遊びを、制作遊びに大変身( ´ ▽ ` )ノ



出来上がったらまたお部屋に飾りますので楽しみにしていてくださいね!



7月に入り、沢山のお友だちが増えました♡

お友だちとの関わりも増えてきて、ますます賑やかなひよこ組さん☆


お座りも上手になってきたお友だちも o(≧▽≦)o 











保育士と一緒にミルクを飲ませてくれたり、





スプーンも使って食べてくれたり♡







まだまだ暑い日が続きますが、元気に過ごしていきましょうね〜!


ひよこ組担任      岡本朋子