2016年3月28日月曜日

大好き♡ありがとう‼︎ぱんだ組さん


ブーメラン作りをしました(^O^)/

子どもたちの好きな模様を描いてもらうと、ぱんだを描いたり、虹色にしたり、ハートがいっぱいだったりと様々でとっても個性あふれるブーメランに仕上がりました!

それでは作っている様子をご覧ください(^∇^)

まずは、切り込みを入れて、、








お花のように広げたら模様を描きます(^O^)/








模様を描いて完成すると、いよいよ飛ばします‼︎

早く飛ばしたくて仕方がないようで、芝生で次々に飛ばしました(^o^)












みんなで、さんはい、、




風もあり、あまり飛びませんでしたが、、(笑)
子どもたちが喜んでいたので良かったです♡

最近は、喧嘩やトラブルもほとんどなく、仲良しなぱんだ組さん♡











みんなで鬼ごっこをしたり、ボール遊びをしたりと
一緒に楽しむ姿が多く見られます(^o^)



そして、小さい子にも優しい姿も、、











一年間、子どもたちにはたくさんのパワーをもらいました‼︎
どんなことも一生懸命に取り組み、楽しむ時は思いっきり楽しむことのできるぱんだ組さん。

この一年本当に楽しく、また私も子どもたちと共に成長できた年でした‼︎
私にとってぱんだ組の担任をさせて頂いた一年は宝物であり、財産となりました♬

らいおん組になる子どもたちの活躍が本当に楽しみです♡
もちろん!ずっと見守っていきます(^∇^)

ぱんだ組さん、そして保護者の皆様
一年間本当にありがとうございました♡♡

だいすき❤︎ぱんだ組さん


ぱんだ組担任 岡野彩夏