2016年4月1日金曜日

楽しかったねうさぎ組☆


昨日はうさぎ組最終日…
みんなでお散歩へ行きました!
神山先生にも元気いっぱいご挨拶(^O^)/

すると…「わ~かわいい♡」「大きくなったね!」
と体操服姿の子どもたちに、感激していましたよ♡


「いってきま~す!」








横断歩道のわたり方も上手ですよ!






歩いていると…
「あ!たんぽぽ!」



「葉っぱ拾ったよー♡」


桜のつぼみが、咲くのを今か今かと待っていましたよ(*^_^*)





もぅ春が近づいていますね♡
そんな桜の下でおやつタイムです









ぽかぽか陽気がとても気持ちよかったです(*^_^*)






「あ!」


カメさん発見!




公園に到着!
たくさん歩いたので、少し休憩です。


ラムネ美味しいね♡


楽しみにしていた公園でたくさん遊びましたよ!




















木の実やお花探しをしたり、ロープクライミングを登ったりとおもいきり遊び、子どもたちの笑顔がたくさん見られましたよ!



明日からいよいよこあら組に進級です。
こちらは4月当初の子どもたちです♡



うさぎ組で過ごした1年、たくさんの成長を間近で感じ、保護者の皆様と喜び合うことができ、幸せいっぱいの1年間でした。
可愛い子どもたち26人の成長これからも見守っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


     うさぎ組 担任一同